楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪笑ってみる☆

何だか辛い時があります。

あれもこれも辛い気がするけど、よくわかんない。

でも辛い。

 

そんな時は、とりあえず笑ってみるのがオススメ。

 

何でもいいです。

笑えるもの。

お笑いを見てもいい。

微笑ましい子供の動画を見てもいい。

 

声を出して笑えるといいですね。

 

私は(今考えれば)かなり鬱っぽかった時、友達と久しぶりに会って笑って、少し正気に戻りました。

自分がかなり落ちていることに、やっと少し客観的に気付きました。

そこから少しずつ方向転換してきました。

 

笑うって、大事です♡