楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪私が辛かったワケ

私は長いこと他人の人生を生きてきました。

そして、それに全く気付いていませんでした。

 

だから、辛かった。

 

人生のルールは外(親、家族、学校、社会等)から与えられたもので、

それにハマって生きなくてはいけないと思ってて、

自分には力が無いと思ってて、

だから、全てを「外」のせいにして、

 

親が

家族が

学校が

会社が

友人が

社会が

 

変わってくれなくては、自分が幸せになれないと

 

思い込んでいた。

 

だから、辛かった。

自分では変えられないものが変わらない限り幸せになれないんだから。

 

そして、何もかも自分が悪いと思い込む。

それが一番カンタンな落としどころだからね〜。

 

そういう「悲劇のヒロインごっこ」をしてました。

自作自演の!笑

いや、その最中はね、自作自演なんて1ミリも気付いてないですよ。

真剣に悩んでましたから☆

 

今はね〜、楽♪

悲劇のヒロインごっこはやめたので♡

 

 自分にパワーを与えてあげて。

力のないフリは、そろそろ飽きたでしょ?(^^)