楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪自分の理解を越えた世界は楽しい☆

私の敬愛する友人、まるちゃんの新しいセッションを受けてきました♪

脳の断捨離!アクセスバーズ®とバディプロセスでナマコ☆今ココ!!100%~♪ ~ありのままの自分で~【神奈川・相模大野】

世にも怪しい、、、、

 

もとい、不思議な面白いセッションで♪


虹色の龍が粉をまいてくれたり、全細胞を高圧洗浄したり、雷で頭の漬物石を粉砕したり、ピンクの綿菓子をつけてもらったり、したらしいです。

 

今まで受けた中でも、サイコーにぶっ飛んでますね!
意味わかんないし、何してるかもわかんないし、いろいろよくわかんない(笑)
私には何も見えないしね〜。

終わった後は、頭がぐるぐるして爆睡しました。すごかった。

物理的に何をしてもらったのか、どう変わったのか、何がどうなのか、とか、頭では1つもわかりません(笑)

でもね、いいんです♡
まるちゃんは私にはできないことができる人。それがどんなに他人から見てぶっ飛んでようが、関係ないし。

 

私がそれを理解できるかどうかは問題じゃないんです。

私はセッションを受けたかったし、料金以上のものを受け取っている自信がある。
頭の漬物石が粉砕されたお陰で、きっと凝り固まった思考がなくなって、クリエイティブになってるはずだし(^◇^)

他人は自分の可能性の一部☆
まるちゃんの能力は、私に与えられた可能性なのです。

自分の理解できる範囲内だけで生きようなんて、もったいない。

 

それに、そんなの無理です。

スマホ使えるけど、どうなってるのかなんて理解はしてないもん。

自分のわかる範囲に留まるなんて。

ネットもスマホもテレビすら無い、ちょーーーーー小っちゃい世界になっちゃうから。

 

新しい世界をみせてくれる、私の理解や能力を越えた友人に感謝感謝です♡

 

★モニター募集中です

新しい世界を見たい方(≧∇≦)
60分3000円
先着10名様
対面or電話
(詳細は個別にご連絡します)
ご希望の方は↓へ(☆を@に変えて送ってくださいね〜)
r.sgmt.2☆gmail.com