楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪どうも朝起きられない、疲れやすい方へ

何か朝起きられない、昼間眠くなる、何となく怠い、なんてありませんか?

 

私、よくその状態になっていました。

 

で、今回、食事の量を減らしてみました。

太ったなーーーと思ったのがキッカケだったけど(笑)

 

やってみたら、体調がめちゃくちゃ良い☆

 

具体的には、

食事の回数を減らす。

もしくは、一回の食事量を減らす。

 

無理な我慢はしません。

 

気を付けてるのは、ちゃんとお腹と相談して食べる、こと、だけ。

 

ファスティングをやったことのある方なら経験があると思うのですが、ファスティング明けの食事後って、凄く疲れるし眠くなるのです。

つまり、消化にものすごーーく体力を使うことを実感します。

 

今回食事の量を減らした結果、とても寝起きが良くなりました。

とても活動的になりました。

 

消化に無駄な体力を使わなくなったからかな〜と思ってます。

 

何だか疲れる、何だか寝起きが良くない、という方、ほんの少し食べる量を減らしてみてはどうでしょう?

 

胃腸への負担を減らすことで、本来の体力が戻るかもしれません(^^)

 

*個人的経験に基づく見解です。医学的根拠はありません。ご自身のご判断のもと、ご自身の責任においてお試しくださいませ。