楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪人と違うことを楽しむ☆

日本で生きていると、往々にして「周りと同じ」であることを求められます。

同調圧力、空気を読め、的な。

 

それに応えよう応えようとしていくと辛い。

 

(辛くならない人もいるかもしれないけど、辛くなる人がいること知ってほしい。)

 

で、辛い人へ。

 

人と同じようになることを諦めましょう♪

 

仕事でも、プライベートでも、

同じようになんてできないもん。

 

人と違うことを受け入れる。

「変だよね」と言われて喜べるくらいになると素晴らしいです(笑)

 

以前、友人が

「私、変だよね、って言われるのって褒め言葉だと思ってる」

という名言を残してくれました。

(あ、まだ生きてます。)

 

みんなと同じじゃあ、AさんでもBさんでもあなたでも、なんのかわりもなくなってしまう。

 

それに、どんなにAさんBさんと同じになろうとしたところで、無理です。

違う人なんだから。

 

だからね、諦めましょ。

「みんな」の一員になるのは。

 

人と違うことは素晴らしいのです☆