楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪豊かになる準備はできている

モニターセッションをしてみて、色んな方とお話ししてみて、感じたこと。

 

みんな豊かになる準備はできている。

ただ、何か、ちょっとしたものが、その流れを感じ止めてしまってたりしてるだけ。

 

それは、

失敗する怖さだったり

過去誰かから言われた言葉だったり

恥ずかしさだったり

自信のなさだったり

するのだけど。

 

でも、セッション受ける方は

そこを踏み出す準備が整っているから。

(そうじゃない人は来ないみたい 笑)

 

だから、そこをちょっとツンてすると、

あああ!って気付いて流れが生まれたりする。

 

見ていてとても嬉しい。

とても興味深い。

 

ああ、こうやって人は「流れ」を止めるのか。

ここを見ないようにするのか。

 

自分も散々やってきたから。

まだやってしまうから。

 

★モニター

キャンセル出ました。

2名様受付可能です。

60分/3000円

対面or電話(詳細は追って連絡します)

↓☆を@に代えてご連絡ください。

r.sgmt.2☆gmail.com