楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪個人セッションのご感想(髙木様)

セッションのご感想をいただいたので♡

----------

先日はセッションありがとうございました。

お話を聞いてもらい、アドバイスをいただいて、気持ちがかるくなり、自分の方向性を確認できました。


自分の本音をちゃんと言えたことがよかったです。
自分で自分の本音に気付けました。

 

地に足のついたアドバイスをいただけて
しかも、無理にではなく、今の状態のまま、流れに身を任せて、でもさらに軽やかに豊かにいるためにはどうしたら良いかのアドバイスなので、すっと自分にはいってきました。

 

勾玉セラピー(潜在意識)のリーディングは
お電話とは思えないほど的確で

書き換えのアドバイ
他の人のための自分はガン無視するくらいで丁度いい

失敗への恐れは空想でしかない

は、本当に意識を変える、
的を得ているのに
どこかコミカルで
しかも真実‼️

っていうカッコよさがあって
素晴らしいなぁ、センスが素晴らしいと
思いました。

 

また、変化を恐れている自分に気付けて、
向き合うきっかけができてよかったと思いました。


いろいろやってきましたが、
いまやっとそこにたどり着けた、
それに気づくセッションだったのかもしれません。
恐れをも受け入れる自分になって
本当の自分を抱きしめる準備が整ったからセッションを受けることができたのだと思います。

(髙木様)

----------

 

とても明るく前向きに物事を捉える方でした。

私がアドバイスをした、というより、私を媒体としてご自身で道を見つけていかれた、という印象です。(そういう方が多いですね〜╰(*´︶`*)╯♡)

 

ありがとうございました♡

 

★個人セッション
60分15000円
詳細は別途お伝えします。
↓☆を@に代えてお申込ください。
r.sgmt.2☆gmail.com