楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪個人セッションご感想(はちさん)

はちさん(青木理子さん)にセッションのご感想をいただきました。

 

はちさんは、ずっと頑張って、素晴らしいプログラムを作ってたくさんの人に希望を与えてきた人。

 

前に進んでいても、人に影響を与えていても、自分のことはわかりにくいもの。

その為に他人がいるのですから♡

 

今回、鏡として私を選んでいただいて、とても光栄です。

 

詰まりを発見して、流れを良くして、これからまた大きく羽ばたいて行かれるんでしょうね。

これからのご活躍がすごく楽しみです♡

 

ご感想↓

===============

参ったね‥しかし‥

あれれ〜、ポロポロポロポロこぼれる涙。
随分と大切に、もう要らないものを仕舞っておいたんだなあ。
要らない要らないと思っていたお金のブロック。まさか私が自分で、50年近く取っておいたなんてねえ。
小さな小さな私の、大事な大事な宝物。後生大事に延々持ってたの。
もう「不幸な物語」がなくても、生きていけるのに。
幸せな私でも、みんなに愛されるのに。
サヨナラ
「暗いストーリー」さん。
ありがとう、いままで。
ありがとう、そしてバイバイ
こんちには、幸せなよっちゃん❤️

本当にありがとう!!

===============

 

 

 ★人生が楽しく豊かになる個人セッション
60分 15000円 (対面or電話)
r.sgmt.2☆gmail.com (←☆を@に代えてご連絡ください)