楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪脳に騙されてた☆

ここ数ヶ月、私は太ったと思っていた。

 

なんで太ったんだろ。

運動が足りないのかなー。

姿勢が良くないのかなー。

炭水化物食べ過ぎかなー。

 

とか思って。

 

でも、

 

今朝、

 

鏡にうつった自分をマジマジと観察して、

 

気づいちゃった。

 

 

あれ?

あれれ?

 

骨盤が治ったんじゃないか?

 

前より、足が真っ直ぐになったんじゃないか?

 

あーーーー!∑(゚Д゚)

 

骨盤が改善されたことで

いつもと違う感触。

いつもと違う洋服の感じ。

いつもと違うシルエット。

 

だからか!!!

 

他の物事と同じ。

根本(骨盤)が改善されると

「いつもと違う」感覚が発生する。

脳にとって「違う」は「ネガティブ」だからね、基本。

ホントはいい方に変わってるのに。

 

よーくよーく見つめないとね♡