楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽リーマン♪個人セッションご感想(はちさん)

はちさん(青木理子さん)にセッションのご感想をいただきました。 はちさんは、ずっと頑張って、素晴らしいプログラムを作ってたくさんの人に希望を与えてきた人。 前に進んでいても、人に影響を与えていても、自分のことはわかりにくいもの。 その為に他人が…

楽リーマン♪脳に騙されてた☆

ここ数ヶ月、私は太ったと思っていた。 なんで太ったんだろ。 運動が足りないのかなー。 姿勢が良くないのかなー。 炭水化物食べ過ぎかなー。 とか思って。 でも、 今朝、 鏡にうつった自分をマジマジと観察して、 気づいちゃった。 あれ? あれれ? 骨盤が…

楽リーマン♪個人セッションご感想♡と、私の失敗☆

個人セッションをやっているのですが、 受けてくださった方々からの 変化の報告がめちゃくちゃ嬉しい♡ 深い気付きを得て、顔がふわ〜〜♡っと明るくなる方、 ご自身の深い想いに気づいて涙する方、 楽しくて笑っちゃう方、 スッキリしていかれるんです。 嬉し…

楽リーマン♪青学の原監督のお話を聞きに行ってきました♪

青山学院大学陸上部の原監督のお話を聞きに行ってきました。 とても興味深かった。 50歳の素敵なオジサンがあれを語るから、いいんだろうなぁ。 もし、全く同じことを30歳そこそこの若い人が話したら、感情的に受け入れられない人も多くないのかもしれない、…

楽リーマン♪アメリカ大統領選に感じた感情のパワー

アメリカ大統領選が凄かったですね。 この選挙をみて、感情のパワーってすごいなぁと思いました。 多くの人が感情で動いてる。 感情は人を動かすパワーを持つ。 感情自体は何も良くも悪くもない。 人間だもの、感情は揺れます。 自分に置き換えた時に、 自分…

楽リーマン♪超ネガティブ出身の私が今思うこと

私ね、どろっどろのネガティブです。 ずっと自殺したかったし あんなやつ死ねばいいのにとか思ってたし 会社は嫌なやつだらけだったし 人の嫌な面ばっかり目にとまるし 社会の暗いところばかり気になるし 全部人のせいにして 拗ねて いじけて いつも全てを破…

楽リーマン♪予定外、は何かのプレゼント☆

先日、予定してたセッションがキャンセルとなりました。ドタキャンですね〜。 で、私は、完璧に準備して予定の場所に着いてたわけです。 前の私なら、ちょっとイラっとしたり、がっかりしたり、したかも。 でも、相手にも悪意は無く ただその出来事が起こっ…