楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪超ネガティブ出身の私が今思うこと

私ね、どろっどろのネガティブです。

 

ずっと自殺したかったし

あんなやつ死ねばいいのにとか思ってたし

会社は嫌なやつだらけだったし

人の嫌な面ばっかり目にとまるし

社会の暗いところばかり気になるし

 

全部人のせいにして

拗ねて

いじけて

 

いつも全てを破壊したくて

地球を破滅させるか

自分を破滅させるか

みたいな

そのギリギリのラインを何とかバランス取って生きてきた

 

でね、その暗さはハンパなかったと思う

だって、蠍座だもん(笑)

 

世の蠍座さんならわかってくれると思うけど

ネガティブにハマると

暗いし重いし、もう最悪。

 

でもね〜〜、だからこそ

今の私がある。

 

今でこそ、

軽やかだね〜とか

楽しそう〜とか言われるけど

それは、ネガティブも持ってるから。

 

だからさ、人生ずっと順調で全てを手に入れてる人に「もっとシンプルに生きなよ」とか言われると、腹が立った。

「あーーーー、はいはい。すみませんねー、拗ねてて」みたいな(笑)

 

でも、そんな私だからこそ、今は愛おしい。

ネガティブあっていいじゃん。

それこそ人間だよ。

 

その闇を愛そう。

その闇をこそ愛したい。

そこに私の宝物がある。

 

★人生が楽しく豊かになる個人セッション
60分 15000円 →8000円(人数限定割引 残6名様)
r.sgmt.2☆gmail.com (←☆を@に代えてご連絡ください)