楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪予定外、は何かのプレゼント☆

先日、予定してたセッションがキャンセルとなりました。ドタキャンですね〜。

 

で、私は、完璧に準備して予定の場所に着いてたわけです。

前の私なら、ちょっとイラっとしたり、がっかりしたり、したかも。

 

でも、相手にも悪意は無く

ただその出来事が起こった

だけなんですよね。

 

だから、まずはその予定の場所(素敵なんです♡)を楽しみ、その後、ふと思い立ちました。

 

あーー、あそこに行こう♪

それは、少し前から気になってた神社。

来週行くつもりだったのですけど、前倒しして。

行ってよかったーーー!

御祭神が女性だからか、とっても優しいところでした(๑>◡<๑)

 

 それにね、そのセッションに間に合うといいな〜って思って注文していたものが、その日の午後届いたんですよ!

予定通りセッションしてたら、使えなかった。

(セッションはリスケになりました♡)

 

いいことだらけ☆

 

だから、もし、予定通りに進まないことがあったとしたら、それは何かのプレゼント🎁

今回はそっちじゃなくて、こっちがいいかもよ〜?っていう、カミサマの采配かも、ですよ♡

 

★人生が楽しく豊かになる個人セッション
60分 15000円 →8000円(人数限定割引 残6名様)
r.sgmt.2☆gmail.com (←☆を@に代えてご連絡ください)