楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪表面的じゃないコミュニケーションがしたいなぁと思ったのです

コミュニケーション、、、ねぇ。

 

苦手でした。

 

ずっとずっとずーーーっと。

 

小学校で酷いイジメにあって以来、

どうやって人と接していいかわからなくなった。

 

距離感がね〜

言葉もね〜

 

わかんないんですよ。

 

もちろん、友達も居ますし、仕事もしてますから、なんとなく出来ます。

 

できてるつもりでした。

 

上っ面の会話、はね。

 

でも、コミュニケーションて、本当は違うんじゃないかなと思うのです。

 

人として生まれてきたから

人と生きあいたいじゃないですか。

 

表面的な付き合いで日常は流れるけど、

大切な人とは深く関わっていきたい。

 

そう思って自分と向き合ってきました。

 

上っ面の会話は上手じゃないけど

本気で相手とコミュニケートしたいから。

 

それの一部をね、やっと言語化します♡

 

縁結びの国、出雲で予約が取れないセラピスト、のえんちゃんと一緒に。

彼女は人間観察と言語のプロ。

一見の価値はありますよ☆

 

表面的じゃないコミュニケーションを望む方

是非いらしてください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

♦︎あなたの知らないコミュニケーション講座

12/21 19:30〜21:30 新宿

3500円

r.sgmt.2☆gmail.com (☆を@に変えてメールください)

場所などの詳細は、お申込の方にお知らせします。