楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪個人セッションご感想♡と、私の失敗☆

個人セッションをやっているのですが、

受けてくださった方々からの

変化の報告がめちゃくちゃ嬉しい♡

 

深い気付きを得て、顔がふわ〜〜♡っと明るくなる方、

ご自身の深い想いに気づいて涙する方、

楽しくて笑っちゃう方、

 

スッキリしていかれるんです。

嬉しい嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

 

で、あーー良かった♡と思ってると、

多いのが数日たって腑に落ちて、「あの!凄かったんです!!!」って報告くださる♡

 

あと、「お給料上がった♪」とか♡

 

二段階処方か (笑)

いや、嬉しいです。

すごく嬉しい(๑>◡<๑)

 

でね、

 

私ひとつ失敗して気づいたことがあるんです。

 

失敗というのは、友人の相談に軽く乗ったつもりがセッションみたいになってしまったこと。

これはイカんですよ( ;  ; )

 

その後からガタガタに体調を崩しました。

 

セッションは本気だから。

お互いにエネルギーをまわす。(先方はお金というエネルギーですね)

だから、深く気付く。

深く受け取れる。

 

片方だけだとマイナスの影響しか出ない。

 

身を以て経験しました。

 

エネルギーを出さない方は、循環ではなく、奪う体制に入る。(無意識にね)

それは、結果的に、本人にもいい影響とはならないから。

 

気をつけよ。

 

でも、本当にお金を出してセッション受ける、と決めた方というのは、やっぱり凄い。

自分が自分のために使うというのは、裏切らないし、その時その人が受け取れる最大を受け取るんだなぁと思いました。

 

 

 

★人生が楽しく豊かになる個人セッション
60分 15000円 (対面or電話)
r.sgmt.2☆gmail.com (←☆を@に代えてご連絡ください)