楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪お金のパワーの使い方

私はここ数年、周りから与えられるもの、与えられているものを、受けとるようにしています。

意識的に。

 

褒め言葉だったり、アドバイスだったり、アイデアだったり、考え方だったり、

形は様々ですが、周りの人たちや、出会った本、CMのフレーズ、フェイスブックの投稿、などなど。

 

あらゆる方向から、いろいろなものが与えられています。

 

それは躍起になってタイムラインを追わなくても、師を求めて彷徨わなくても、ダバダバと降りそそいでいます。

 

でも、

本気で本気で自分を変えたい、

心の底から今の場所から出たい、

動きたい、

と思った時には、

 

私は必ずお金を払ってセッションやセミナーを受けます。

 

お金にはパワーがあると言われますけど、本当にその通りです。

私が私のパワーを、どこに使うか。

それで人生変わると思うから。

 

お金のパワーを今までと違う方向へ流すと、そちらの方向に人生が展開していきます。

これは本当に実感。

 

お金はわかりやすく見せてくれるもの、です。

 

それが本当に腑に落ちたから、

セッション始めます。

(まさかの宣伝への帰結☆あ、でもお金のパワーの話は本当です。意識されることをオススメします♡)

 

楽しく働きたい方

楽しくお金を稼ぎたい方

もう一段階上に行きたい方

人間関係に悩む方

などなど

 

表面的でない本質的なところから

お話したいと思ってます。

 

という訳で、モニター募集します♪

60分3000円

先着10名様

対面or電話

(詳細は個別にご連絡します)

ご希望の方は↓へ(☆を@に変えて送ってくださいね〜)

r.sgmt.2☆gmail.com