楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪残念!そのあなたの記憶、捏造ですから〜

人は好きなように記憶を作る、って知ってました?

自分の見たいものだけを見て、取りたいエッセンスだけを取って、自分の主観や信念に沿うように、自分のストーリーに沿うように、好きなように記憶を作る、のだそうです。捏造ですね(笑)

言った言わないのイザコザが発生するのも納得です。

 

とすると、ですよ?

あなたの記憶はあなたが好きなように作ったもの。あの人の記憶もあの人が好き勝手に作ったもの、です。

そしたら、過去のことをグチグチ考えてるの、馬鹿らしくなりません?

だってそれ、捏造なのに!(笑)

 

誰かに怒られたとして、「あーこの人の記憶ではそういうことになってるのかぁ」と思ったら、なんか面白くなっちゃう。自分の記憶との間違い探しみたいな♪

いやいや、やっちまったことは是正しましょうね。

でも、必要以上に深く深〜く沈むことはないかも、ですよ?(それが好きならそれも楽しいと思いますけど)

 

だってそれ、捏造らしいですよーーーー!!!