楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪みんなと遊びたいの!

私、なんでこんなブログ書いてるのかな〜って、ずっと思ってた。

 

苦しかった過去から脱却したポイントを書けば、誰かに役立ててもらえるかも?

とか

理由付けしてたけど。

 

ずっと考えてたんだよね。

誰かを救いたいわけでもないし

そもそも救わなくちゃいけない人はいないし

それぞれ各々好きに生きればいいと思うし。

 

なんでこんなことやってるのかな〜って。

 

で、ふと思った。

 

私、ホントはみんなと遊びたいだけなんじゃないの?(笑)

 

もうさーーーー、

人生を好きでもない仕事に捧げて、居酒屋で愚痴るようなことしてるのやめて、

さっさと楽になって、一緒に遊ぼうよーーーーー!!!!

 

仕事が楽しくて楽しくて、ウキウキワクワクドキドキしながらやってる人は、みんな楽しそう☆

 

お金稼がなくちゃ

我慢しなくちゃ

頑張らなくちゃ

大人なんだもの

 

って、それもいいけど。

それ楽しい?

 

地球は遊ぶのにはサイコーな場所だよ!

だからさ〜、あそぼーよーー(≧∇≦)♡

 

↓さっさと楽になって遊ぶと決めた方はセッションていう選択肢もあります☆

 

★モニター募集中

 60分3000円
先着10名様(残3名)
対面or電話
(詳細は個別にご連絡します)
ご希望の方は↓へ(☆を@に変えて送ってくださいね〜)

r.sgmt.2☆gmail.com