楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪人類最大の秘密かもしれないことを、、、鵜呑みに、うーーー

人類最大の秘密かもしれないこと。
それは、、、、、、


ぜーんぶぜーんぶぜーんぶ自作自演だったかもしれないってこと。

(最初からこんな秘密?をバラしてブログは続くのかな)

この辛い現実も、苦しい日々も、泣きたくなるような夜も。
やばい。それは、めちゃくちゃ恥ずかしい。だって、もしこの状況が自作自演だったら!!!あの愚痴も、あの文句も、あの涙も、ぜんぶぜーんぶ、、、、!!!!

なんてこと。。。いや、そんなわけないって。こんな状況、自分で作り出すわけないし。いくらアホでも。
うん、そう思うでしょう。信じられないでしょう。

ただ、これが楽リーマンへの大きな第一歩。

もしかしたら、もしかしたら、信じたくないけどもしかしたら、この状況は、自作自演、、、なの、かも??かも?かも????しれないのかも?いやーーーーっ!!!え?かも??

というのを、どうぞ頭の隅に。
そこから全てが変わるから。