楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

ようこそ、楽リーマンの世界へ。もう少し楽に楽しく会社員しませんか?

家で、ホテルで、公園で、まあ、どこでもいいので、大の字に寝てみよう。手足を投げ出して、誰に遠慮することなく、気兼ねすることなく、ただボーッと。


疲れていない時に。疲れてると寝ちゃうからね。


体を緩めて、頭から仕事を家族を一瞬追い出して。

自分が生きてることを感じてみよう。


あれ?生きてるって何だっけ?

生きるって、こういうこと?

体は生きている。心は?生きている?表面的でない、心からの感情はどこにいった?


頑張らないと、頑張らないと、頑張らないと。

うん、頑張る、けど、もう少し楽しくてもよくないかな?毎日頑張るけど、どうせなら楽しみながら仕事してもいいかもね?


ようこそ、楽リーマンの世界へ。

もうすこーし、楽に楽しく会社員しませんか?