楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪困ったことが起こるワケ

いろんな困ったことが起きます。

上手くいかないなぁ

辛いなぁ

悲しいなぁ

そんな感情がわく困ったこと。

 

それは、サインです。

そこ、違うよ。そっちじゃないよ。その場所じゃないよ。っていう。

 

広大な草原で、あなたの周りにだけ濃霧がかかっているような、そんなイメージ。

 

そんな時、濃霧をどうにか消そうとしても、拗ねて座り込んでしまっても、怒り狂っても、何も状況は変わりませんよね。

 

濃霧と戦わない。

 

ただ、「あ、何か違うんだ。ここじゃないんだ」と気付いて「自分を」方向転換させる。

他の人は動かせない。

 

あなたのコントローラーはあなたが持ってるんです。

あなたがあなたを「動かして」濃霧から脱出させてあげてくださいね☆