楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪ドツボにハマれるという才能

ドツボにハマるというのは、一種の才能です。

私もズボッといきました!だから、自画自賛なんですけどね〜(笑)

 

ドツボにハマるのは、必要以上にあっちこっち気持ちや思考を巡らせて、ぐちゃぐちゃに絡ませてしまった結果、だから。

 

だからね、本当は余力があるんですよ。

余裕があるんです。

ぐちゃぐちゃに絡ませる程に。

 

じゃあなんで、ぐちゃぐちゃになっちゃうかというと、

 

不安だから。

焦るから。

怖いから。

 

あと、ちっぽけなプライドが捨てられないから。

 

ただ、それだけ。

 

不安とか焦りとか恐怖とか、そういうのが出てきたら、ひとまず眺めてあげてください。何もせず。

間違ってもここでワタワタしない!

 

う○このように、出すだけです。

↓こちらもご参考まで

楽リーマン♪感情はう○こと同じ。スッキリ出して健康体になろう - 楽リーマン倶楽部 楽しく楽に会社員♡

 

あと、そのちっぽけなプライドも、ダイソンで吸っておいてください♡

そんなプライド、持ってない方が、ずっとずっと素敵ですから!

 

で、すっきりしたところで、やり直してみましょ♪

大丈夫、ぐちゃぐちゃにするほどの余力があるんですよ。

真っ直ぐにできたら、どれだけスペースできると思います?(笑)