楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪仕事はゲーム?かもしれないよ

嫌な仕事、やりたくない仕事、気が乗らない仕事もある。

 

うん。わかります。

 

でも、どんな理由であれ、その会社にいることを選んだのは自分なのだから、そんな自分のために、最大限仕事を面白くする努力をしてみてもいいかもしれません。

 

やり方はお好みで。

ラスボス(取引先や上司)を倒す(承認をとる)ことを考えたり

ギャフンといわせる(相手の想定以上の出来上がりにする)ことを目指したり

勇者(部下)を育てる方法を考えたり

テトリスでブロック(システムやスキーム)を綺麗に積み上げることを工夫したり

…あ、全部ゲームだ(笑)

 

まあ、お好みで♡

 

そこに居るのを選んだのは自分。

目の前の状況を面白がるか愚痴るかを選ぶのも自分ですから☆