楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪思考がグルグルしちゃったら

子供の頃から、考えることを繰り返し教わってきた私達は、日々頭をフル回転させて考えています。

 

対業務に対しては、それでもいいかもしれない。

 

けど、頭を重要視し過ぎたお陰で、他の部分を下に見る癖があるんです。

 

代表格が、体。

 

頭の何倍もあるのにね。

自動運転で、いちいち思考しなくても、生命維持されてるのにね。

 

実は体は、あなたの心により深く繋がってます。

ストレスで痛くなるのは胃だし、キュンキュンするのは胸だし、緊張が激しくて下痢するのは腸だし、ガチガチになるのは首肩ですよね。

 

体はあなたのこと、よーく知ってるんです。

それにね、誰よりもあなたのことを想ってます♡

 

だから、思考がグルグルしちゃったら、それは体を無視してるサイン。

 

一旦思考を止めて、意識を体に持ってきてみて下さい。

お風呂入ったり、マッサージ受けたり、運動したり。

自分の体と対話してみて下さい☆

 

もしかしたら、意外なこたえが返ってくるかもしれませんよ♡