楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪私がこのブログを書く理由

三流大学の文学部を出て、

地方で工場の派遣社員をしたり、

東京でブラック企業で疲弊したり、

超怖い上司の元で鬱気味になったり。

 

そんな会社員人生を送ってた私が、

どんどん楽になって

残業しなくなって

何故か評価があがって

お給料もあがって

役員にもなった。

 

特に何の武器も持たない私ができたなら

きっとみんなもできるはず。

 

過去の自分を振り返って、

何が私を楽にしたのか、

どこがポイントだったのか、

そんなことを探りながら書いてます。

 

日々の仕事が楽に楽しくなったら

視線が上がる。

 

「不足」からではなく

「満たされてる」状態から何かをする。

その状態でするのなら、楽しくないはずはない。

 

そんな風に、みんなで楽しく生きていけたらいいなぁって、

結構な野望でしょ?(笑)

 

いいんです。

夢は大きく☆

まずは自分を幸せにすることから♡