楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪もう一段上がりたい

もう一段上にいきたい。

何で行けないんだろう。

あの人は上がっている。

何が自分は劣っているのか。

あと何をしたらいいのか。

 

そんな時。

 

みるのは自分です。

自分を観察する。

じーーーーっと。

 

いつも自分が何を考えているのか。

何を感じているのか。

何が不安なのか。

 

どうして今のままじゃ嫌なのか。

 

もしずっと今のままなら、どんな感情が湧きあがってくるのか。

 

そんな感じで、自分とのコミュニケーションを取ってみてください。

自分とコミュニケーションを取ったことの無い人には時間がかかるかもしれません。

 

自分は本当はどうしたい?

それは、不安や寂しさや悲しみや怒りを埋めるためのものではない?

 

夜、飲みに行くのを少しやめて

テレビをみるのを少しやめて

ちょっと自分と対話してみてください。

 

答えは自分の中にしかないんです。