楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪会社選びで忘れちゃいけないこと

会社を選ぶ時、見落としがちなポイントがあります。

 

それは

 

直感。

 

いやいやいやいやいやいや

給料とか福利厚生とかの方が大事でしょ?

って、まあ思うよね〜。

 

でも、侮れないのが、直感。

 

体が選ぶのを邪魔しない。

体はあなた自身だから。

 

頭はね、会社概要とか、採用条件とか、いろいろグルグルするのよ。

 

そんな頭を一旦無視して、

その会社を感じてみる。

説明してくれてる人や、

受付の人、

ホームページからの雰囲気、

(行けるなら)会社の入ってるビル、

その会社の商品やサービス、

面接してくれる人、

などなど。

 

体いっぱいで。

 

そこから湧きあがってきたものを無視しないでくださいね。