楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪他人を構うのは、自分のお水か溢れてから☆

他人を優先させる。

って、とっても素敵な人みたいに感じますよね。

自分より相手を想う。

 

聖人君子なら、もしからしたら本当の意味でそれができるかもしれない。

 

けど。けど。けどさーーー。

 

私、聖人君子じゃないし。

 

あのね。

他人を優先してると苦しくなるんです。

 

自分がカラッカラなのに、いい人ぶって他人に水をあげようとしたら、死に絶えます。

 

だから、自分が先。

 

仕事もそうですよね?

自分の仕事でいっぱいいっぱいなのに、いい人でいたくて断れなくて仕事引き受けてたら、パンクします。誰だって。

 

まずは自分にお水を。

まずは自分に休みを。

 

そして自分が満ち満ちたら

自分の仕事がヨユーなら

溢れたお水を分けてあげましょ♡

 

その時はもう、何の出し惜しみもせず。

だって溢れてるんだもん。