楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪もし今欲しいものがあって手に入らないのなら

先日、自分がずーーっと握りしめていたものを手放しました。

ずっとずっと欲しかったもの。

これが手に入らなければ生きる意味なんてない、と思っていたもの。

 

でも、全然手に入らなかった。

いとも簡単に手に入れてる人は山ほどいるのに。

 

それをね、

すっぽんと手放せた。

 

それは私にとってあまりに大きかったから、

長いことかけて少しずつ少しずつ手放していってたのだけど。

最後は、スポッと抜けてった。

 

そしたら、すごーく楽になりました。

 

それが無いと生きる意味無いと思ってたけど。

私が私であれば、それでいいと思えた。

 

で、「それ」は確実に私のところに来るだろうなぁという確信が芽生えた。

根拠はないけど(笑)

 

根拠がないから信じられる。

根拠があったら、根拠が無くなった時に信じられなくなるから。

それは、根拠を信じてるということになっちゃうね。

 

もし今何か欲しいものがあって

でもなかなか手に入らないのであれば

一度手放すということを考えてみてもいいかも。

 

勇気が要るけど。

手放せたら、楽になるし、余裕が出る。

余裕が出たら、「それ」以上のものが来ちゃうかもね〜(≧∇≦)

 

だって、男でも女でも、余裕ある人の方が魅力的じゃん♡