楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪人生のハンドルを切りたい時

もし今人生がうまくいってなかったとして、目の前に凹むことがあったとして、じゃあ何をすべきか?

 

私なら、ですが。

 

私なら、

 

自分に時間を使います。

 

誰かの文句を言ってても

誰かのせいにしてても

自分が幸せじゃない理由を外にさがしてても

 

それを自覚しようとします。

 

誰かのせいにしたい時もある。

でも、「誰かのせいにしてる」ことを自覚するようにします。

 

感情が落ち着いたら、「あー誰かのせいにしてたなぁ。てへ♡」と思えるように。

 

無意識の行動をできるだけ少なくしたい。無意識だと、今までと何も変わらなくなってしまうから。

 

ちょっとでも意識的に。

少しずつだけど自分に自覚的に。

 

感情は湧いてくるけど、それはう○こと一緒で出せばいいから(^^)

↓う○こについてはこちらをどうぞ♡

楽リーマン♪感情はう○こと同じ。スッキリ出して健康体になろう - 楽リーマン倶楽部 楽しく楽に会社員♡

 

自分に意識を向けた分だけ、自分は報いてくれるよ〜♡