楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪立ってるものは上司でも使え☆

立ってるものは親でも使え、って育てられませんでした?

「お母さん、ついでにこれお願い」とか「お父さん、私もお茶飲みたい」とか(笑)

あれ?違います?思い当たるでしょ?


それと同じです。立ってるものは上司でも使え。

部下からしたら、上司ほど使える人材はいないわけです。

自分より経験豊富で、知識もあり、しかも部下(自分)を育てるのも、部下(自分)が大失敗しないようにフォローするのも、何なら責任とるのも、彼らの範疇なのです。

なんて素晴らしい!!!まるで部下の幸せのために配置された人のようではないですか!


え?お給料がいいから?そんなの、どうでもいいんですよ。上司の給料が下がったって、自分の給料が増えるわけじゃないでしょう?


目の前に、最高に使い勝手のいい、素晴らしい人材が、自分のために立っていてくれると思って彼等を見てください。後光がさしてるかも(笑)


上司にこき使われる?いやいや、逆です。あなたこそ、上司を使う人なのです。


上手に使ってください。

使い方はあなた次第。働きっぷりもあなた次第。

不思議なことに、上司を上手く使えば使うほど、あなたの評価も上がるという特典付きです。

試すのはタダですよ〜!