楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪本当は全てが順調にいくことが怖い、って知ってました?

全てがうまくいくのが怖い、という謎の恐怖が私達の中にあったりします。

全てを手に入れたら、、、何が怖いですか?人に妬まれること?目立つこと?嫌われること?

それとも、その幸せがいつ壊れるかという恐怖?

ちょっと苦労している方が、人に受け入れられやすい、好かれやすい、敵対しにくい、と思っていませんか?心の奥底で。


その奥底の想いが現状を作っているとしたら?

もし、何度も同じような思いをしているのなら、同じようなパターンに陥ってるとしたら、それは自分が作り出していることに気付く時かもしれません。

同じ環境に置かれても、他の人があなたと同じ状況にならないのは、あなたが自分でそれを作り出しているからなのです。

そう、人類最大の秘密かもしれないこと、です。ヤバイです。うっかり自作自演で悲劇のヒロインやっちゃってたりするかもしれません。


あなたの奥底にある想いは何ですか?チラッと覗いて、凝視して、愕然としてください。びっくりするようなもの、持ってたりしますから。