楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪悲しみは雪のように降ってもいい

悲しみは雪のように、、、降るのかもしれないですよね。確かに。

悲しい時は悲しい。ただ降るに任せて積もらせていいと思います。悲しみを無理矢理とめるのは、雪をどうにかして止むよう頑張るようなもの。一時的に避難しても、雪は降り続けます。

感情はできるだけ湧いてきた時に感じてあげましょう。

雪を止めることはできませんが、しばらくすれば勝手に止みます。そして、溶けていきます。

感情は溜めると腐ります。後で面倒なことになります。怒りも悲しみも、あっていいのです。怒り狂ってしまう自分でも、悲しみに沈んでいる自分でも、嫉妬が抑えられない自分でも、いいのです。

感情的になっても自分を責めないで下さい。

感情ありますよ、人間だもの。