楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪感情はう○こと同じ。スッキリ出して健康体になろう

初っ端からすみません。便秘ですか?何でも出すのは大事です。溜めてたらいけません。

感情は不思議なもので、出せば出すだけ解消されていきます。

今まで何十年分溜めてきましたか?感情のう○こ。最初出す時は、ちょっと臭いかもしれませんね(笑)でも、出さないと毛穴から臭うかもしれませんよ〜。


で、今まで溜めに溜めてきたモノを出す時の注意ですが、ちゃんとトイレでしましょう。

1人で篭って泣きまくるとか、体から湧いてくるイライラを感じながら起き上がり小法師をぶん殴るとか、枕をボカスカするとか、カラオケで叫びまくるとか。感情(う○こ)はあなたのものですから。

1人でやることをオススメします。体から湧き上がるものをそのまま受け入れてあげて下さい。

長いこと便秘だったとしたら、ちょっと最初出にくいかもしれませんけど、ちょっと顔をのぞかせた時に、すかさずトイレに行ってくださいね!

我慢すると出しそびれますよ〜。