楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪何が大事って、そりゃ自分の、、、、

オフィスで働いていると(オフィスで働いてなくても)、いろんなことが起こります。何だか変なことに巻き込まれたり、イライラしちゃったり、上手くいったりいかなかったり。

いろいろ対処法はあると思うんですけど、めちゃくちゃ大事なのは、忘れちゃいけないポイントは、


自分が心地よく居られるかどうか


だと思います。

そんな自分勝手な!って思います?

でも、自分が心地よく居られなかったら、冷静に対処もできないし、他人にあたっちゃうかもしれないし、無駄にミスしたりする気もするし、いいことないなぁと思うんですよね。

だったら、自分の心地よさを選択する。その上で活動するのが、自分にも他人にも優しいし生産的だと思いません?