楽リーマン♪何が大事って、そりゃ自分の、、、、
オフィスで働いていると(オフィスで働いてなくても)、いろんなことが起こります。何だか変なことに巻き込まれたり、イライラしちゃったり、上手くいったりいかなかったり。
いろいろ対処法はあると思うんですけど、めちゃくちゃ大事なのは、忘れちゃいけないポイントは、
自分が心地よく居られるかどうか
だと思います。
そんな自分勝手な!って思います?
でも、自分が心地よく居られなかったら、冷静に対処もできないし、他人にあたっちゃうかもしれないし、無駄にミスしたりする気もするし、いいことないなぁと思うんですよね。
だったら、自分の心地よさを選択する。その上で活動するのが、自分にも他人にも優しいし生産的だと思いません?