楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪いいこと思いついた♪時

いいこと思いついた♪♪ みたいなこと、ありませんか?

あ、これやったらいいかも♪ みたいな。


それ、実はすごーく大事です。

特に、スパッと体から湧いてきたような、空から降ってきたような、体の真ん中がワクワク♪ってするような、そんな時は、是非そのアイデアをすくってあげて♡ 

頭で考えると、いやいや無理とか、非現実的とか思いがちですがなんですが。


体から出てくるようなものは、突飛に思えても、実はすごくいいアイデアだったり、知恵だったりすることが多いんです。

あなたの、叡智かもしれません。

どうやってできるのか、道筋はわからなくても大丈夫。

まずはそのアイデアを口に出してみましょ☆ ふわっと雑談とかで。


イデアは完璧である必要はありません。荒唐無稽でも、なんとなくでも、全然構わないんです。

そのインスピレーションを自分で認めて出してあげる。結果は二の次三の次。

何度もやっていると、精度も上がってきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ