楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪どうして楽にならないのか?

例えばこのブログを読んでくださってるあなたが、もし少しも楽になっていないのなら、、、、それは、、、、

 

楽になりたくないから、です。

 

え?

え?

え?

えと、

 

楽になりたくないから、です。

 

楽になりたくないから。

 

んなわけあるか!と思います?

でも、そうなんですよ〜♪ 楽になりたければ、とっくに楽になってます。

楽になるより、楽にならない方がいいと思っているから。例えば、

 

楽リーマンになったら周りからどう見られるか怖い、とか。

大変そうに見える方が仕事してるっぽくてカッコいい、とか。

苦しんでると「俺だって大変なんだよっ」って言い訳ができる、とか。

 

んーーーーなんでしょうね〜♪

ちなみに私は、大変なんだけど頑張ってる私に価値がある、と思ってました(笑)

 

もしね、なんだか楽にならないな〜って思ったら、ちょっと自分に聞いてみてください。

楽にならない方がいいのはどうして?って。