楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪本当のあなたはどこにもいないのよ〜

ちょっとね、楽になってきたり、逆に悶々としてきちゃったりすると、あれ?本当は私ってどこ?とか思っちゃったりするのよね〜。

で、たまに自分探しの旅とかする。

いや、旅は楽しいよね♪大好きです♡

 

あ、でも自分を探し始めると、なかなかドツボにハマることがあるかも。なんでかって、それは

「自分を自分の外に探すから」

 

あのね、自分は今そこに居るあなたであって、世界の何処かに居る誰かとか何かとかではないじゃない?

世界のいろんな人やモノに出会う。うん。素晴らしい!私も大好き♡

でも見るのは探すのはそこじゃなくない?

感動してる私、何かを思った私が私だって、そうだって知ってることを思い出すこと。

 

昔のあなたも、苦しんでるあなたも、楽しいあなたも、やるせないあなたも、全部あなただから。

外側に探さないでね。