楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪目の前でゲ☆されたら?

汚い話ですみませんm(_ _)m

もし、今、目の前にゲ☆されたらどんな反応になりますか?

無視する

声をかける

本人に文句を言う

本人には何も言わず陰で文句を言う

面白くなって笑う

観察する

ネタとしてブログに書く

などなど

いろいろあると思うのですが。

 

ここでのポイントは、目の前で起きた出来事に対する反応は様々だということ。つまり、その出来事と自分の反応は関連がないということ。

 

相手が○○した「せいで」私は怒っている、と私達は思っているのですが、実は相手が○○した「せいで」私が怒っているわけではないのです。

他の人なら怒らず笑うかもしれないし、気付かずスルーするかもしれない。

 

ゲ☆なら、そうだよね、人それぞれ反応は違うかも、と思えません?

なのに出来事となると、あいつのせいで!となりがちです。ねぇ。長年の癖なんですよね。

 

じゃあどうして怒るか?悲しいか?というと、

 

怒りたいから。悲しみたいから。(*^^*)

 

ん?おかしいですか?でも、それあなたのう○こですから〜。私のじゃないもん。

相手が○○したのを見た結果、私の中のう○こが「あ!ちょうどいい刺激が来た!これで体から出られる!」とサインを送ってくるのです。その感情溜まってますよ〜っていうお知らせですね。

 

だって、私のせいで、誰かがう○こするっておかしいでしょ?うふふ。

トイレに行った後、あれ?今回は何でこれが出たんだろ?って思い返してみてくださいな。もしかしたら、製造秘密がわかるかもーー( ´ ▽ ` )ノ