楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪全ては愛ですよ、奥さん!

全ては愛ですよ、奥さん!いや、皆さん!冗談抜きに。

全ての第一歩は、自分への愛です。まず、何よりも自分を大切に。

小学校で教わったのと逆?あれ?そうでした?

でもね、自分を大切にしないと、つまり自分を我慢させると、周りの我慢してない人に腹が立つんです。私は我慢してるのに、なんであの人は我慢しないの!?って。一事が万事。

自分を許していく、自分を受け入れていく、そうすると何故か周りの人にもあんまり腹が立たなくなってくる不思議。

だから、まずは自分を大切にしてあげてください。そうすると周りも大切にできるから。

 

おかしいですか?そう?ちょっと考えてみて。

「私、自分のことは全然愛せないけど、あなたのことは心から愛してる」

って、何か信用できなくないですか?怖くない?別れたらストーキングされそうじゃない?いやいやいやいや、先に自分愛して下さいって思いません?ね?

 

気が向いたらお試しあれ〜♪

人間関係が改善すれば、仕事は8割終わったようなものでしょ?