楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪ムカつくあの人が生きているのは

もーーーあの人、超ムカつくんですけど!!!(怒)

 

てことは、ままある。ありますよね?

あの人さえ、いなければ!みたいに思ってしまうことも。

 

移動してくれないかな。担当変わらないかな。。。でも、それはすぐには実現されなかったりします。

 

他人を変えることはできない。

もうこれは、耳にタコができるくらい言われていること。

でも、やっぱり変わって欲しいと思ってしまう私達(笑)

 

そんな私達にぴったりの言葉です。

 

「あの人は、あなたの為に生きているのではない」

 

え?知ってる?

いやいや、相手に自分の為に変われと思うくらいだから、腑に落ちてはないでしょ?

 

頭ではね、わかってるんですよ。

でも、相手を自分の都合のいいようにコントロールしたくなる。

 

私の為に生きろ!(少なくともこの瞬間は)

 

みたいにね〜。

そんな時には思い出してみてください。

 

「あの人は、あなたの為に生きているのではない」

 

そしてもちろん、

 

「あなたは、他人の為に生きているのではない」