楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪自分を搾取しないで。あなたはフリーエネルギーじゃないよ

カツアゲ、されたこともしたことも無いけど、あれは理不尽にお金を奪っていく行為ですよね。

 

そう。

お金だとわかりやすいの。

盗られたとか、奪ったとか。

 

朝起きた時、エネルギー100だったとして、通勤とか仕事でエネルギーを使っていきますよね。

使うべくして使うところはいいのだけど、私達は使わなくてもいいところにエネルギーを使っちゃったりしてる。

 

無駄に。

むやみやたらに気を遣ったり、したくも無いのに愛想笑いしたり。

そうやって自分のエネルギーを奪ってる。

 

自分で自分のエネルギーを搾取して。

 

自分で盗るなら大丈夫だと思ってない?

でも、クタクタでしょ?

だってそれ、自分を傷つけることだから。

自分を大切にしないことだから。

 

ある人が、ある物をとても大切にしていたら、それを大切に扱おうと思うでしょう?

またある人が、別の物を粗雑に扱っていたら、その程度のものなんだな〜と無意識に認識するでしょ?

 

自分で自分を大切にしない人を、誰が大切にしてくれるんだろうね。

 

自分で自分の評価を下げている人を、誰が評価するんだろうね。

 

私はそれを身を以て経験したから。

 

だから、もっと自分に目を向けて。

自分のエネルギーをフリーエネルギーと勘違いしないで。

大切に使ってくださいね。