楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪給料アップのトレーニング☆

働いている分お金をもらっている、と思ってる、でしょ?

労働の対価としてお金をもらう。

学校でもそう教わったしね。

 

でも実は違うんだよ、って言ったら?

 

働く、ことと、お金をもらう、ことは直線上にない、のだとしたら?

 

だってさ、そう思いませんか?

あの人は毎日汗水たらして、月20万円。

あの人はふらふらしてて、月100万円。

現実に、そういうのがあるでしょう?

 

質問です。

 

突然誰かに

「はい〜!お金あげる♡」

って言われて、何の躊躇もなく、お礼とかお返しとかしないで、罪悪感を感じずに、ただ受け取れる金額っていくらですか?

 

このキャパが多い人ほど、楽にお金をもらえるんです。

 

だって、もし1万円もらって、

「ああ、どうしよう。1万円もらっちゃった。何にもしてないのに。何かお返ししなくちゃ。何しよう。。。」

って感じだと、

 

お給料20万円だとしたら、それに見合う(と自分が勝手に決めた)分、お返ししなくちゃいけないですよね。

自分が頑張れる以上のお金は受け取れないです。

 

ふらふらして100万円もらえる人は、たたそのままもらっていいと思ってるから。

お返しとか考えてないです。

だってもらっていいんだもん♪

 

そんなアホな、って思います?

でも、もしホントにそうなら、何とかなる気がしませんか?

 

良かったら騙されたと思って、お返ししない練習始めてみて下さい♪

何かもらったら「ありがとーーー♡」、で、以上。

 

ついでに、あげたときもお返しを期待しないで下さいね!

 

うふふ〜♪

タダでできる給料アップトレーニングです。