楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪怖いガクブルとやりたいワクワクが一緒??

やってみたいけど、怖い。

 

ええ。

怖いです。

 

失敗したらどうしよう。

嫌われるかも。

笑われるかも。

上手くいかない気がする。

 

うん。怖い。

私もすごく怖いです。

 

でも、もし、怖いガクブルが、やりたいワクワクと、同じ泉から湧いているとしたら?

 

ジェットコースター乗る前みたいに、ドキドキとワクワク☆

これにネガティブな自分の思い込み(嫌われるかも、笑われるかも、失敗するかも)がプラスされると、「怖いガクブル(>_<)」に変わっていく。

 

思い込みがあるのは仕方ないです。

だって、そう教えられてきたんだもの。

 

でも、それをわかったなら、あとはやるかやらないか。

 

怖い怖い怖い。

でも、一歩踏み出す?

 

踏み出す前が一番怖い。

でも、やる?

やらずに今のまま居る?

 

それだけ。

あーーーー怖いね〜〜!!

やだーやだー怖いーーーー!

うん!怖い!はいっ!!

じゃ!やろうっか!!!