楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪お金に好かれる人と好かれない人

世の中には、何故かお金に好かれる人と好かれない人がいます。

 

もし、あなたがお金だったとしたら。

どんな人のところに行きたい?

どんな人が好き?

どんな人と遊びたい?

どんな人なら戻って来たい?

 

いつもあなた(お金)のことを心配して、いつもあなたを見て溜息をつく人?

あなたが少しでも何処かに行くのを怖がって、ほんの少しでも出ないように閉じ込めておく人?

表面的にあなたのこと好きと言いながら、心の中は疑心暗鬼な人?

あなたのことを好きでもないものと交換して、どんどん手放しちゃう人?

あなたを使うことで人に好かれようとしたり、力を持とうとする人?

 

もし、あなたがお金だったら?

 

お金に好かれたいなら、お金を好きになるのが先かもね。

 

そのためにまず、自分がお金とどんな関係なのか知らないとね♡