楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪会社と自分、どっちに重きを置いてますか?

会社員生活が辛かった頃、今考えれば、自分より会社に重きを置いていました。

 

自分の感情より会社の雰囲気。

自分の意思より上司の機嫌。

 

そうやって、自分を押さえつけて。

 

会社員なんだから、それが当たり前だと思ってました。

そうやって生きていくのが安全だと思ってました。

それも思い込みなんだけどね〜。

 

だって、他の方法を知らなかったし。

 

でも、鬱っぽくなって、その頃勤めてた会社を辞めて、正気になって気付きました。

 

自分を押さえつけると辛い。

自分を卑下し続けると辛い。

もう、生きるのも辛い。

 

だったら。

 

もう少し自分を出す。

もう少し自分を認める。

ちょっとずつ。ちょっとずつ。

 

次の会社で、もっと自分を出したら、少しずつ上手くいくようになりました。

 

何故か評価もあがりました。

お給料もあがりました。

 

すごく楽に働けるようになりました。

 

会社より自分に重きを置いてみた。

ただ、それだけです☆

 

自分を出すときは、正面から突破、、、してもいいけど、結構大変だから(何度も失敗経験アリw)、ふわっとやるのがオススメです♡

 

自分を出すヒントになれば♡↓

楽リーマン♪異論はあるが反論はない - 楽リーマン倶楽部 楽しく楽に会社員♡