楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪楽リーマンになるための、たつた1つのこと

タイトルがどこかのベストセラーのパクリのようだわ〜(笑)

 

楽リーマンになるための

唯一無二のルールはね。

 

楽リーマンになる!と決めること☆

 

なんです。

カンタン♪カンタン♪

 

でね、決めたら、やる。

それだけ。

 

ただ、それだけーーーー(≧∇≦)

 

決めたのに〜って人で

楽リーマンになれないなぁと思ってる人が、もし居たら、

それは、やってないんだと思います。

 

わかるけど(笑)

怖いもん。

 

嫌われそうで

自己チューだし

罪悪感満載になっちゃうし

クビになったら困るし

 

うん。

 

私は、そんなことよりも

苦しくて苦しくて

これ以上自分を傷つけて生きていくのが嫌だったの。

 

でも、やったら凄い楽しくなったから。

みんなと楽しく遊びたいと思ってるんです♡

 

夢は世界平和!

一人一人が楽しく生きてれば、どうやったって平和にしかならないから☆

 

もうさ、

争うとか、足の引っ張り合いとか、競争とか、上下とか、どうでもいいよ。

 

もう、そんなの昔の遺物だよ。

もういらない。

 

まず、自分が幸せになろ。

で、周りの人に幸せオーラを振り撒こう☆

 

そしたらね、

楽リーマンなんてチョチョイのチョイ。

朝飯前です。

 

だって、そんな素敵なあなたを貶めることなんて誰もできないもの♡