楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪第3の世界を作る

仕事と家。

いつもの場所、いつもの人達。

 

もし、それだけで生きてるなら

次の世界を見つけよう。

 

変わりたい変わりたい変わりたい

苦しい苦しい苦しい

って、家でうずくまってても

 

つまんないつまんない

あれが嫌これが嫌

って、いつもの人達と愚痴ってても

 

なーーんにも変わらない

 

今日と同じ明日が来るだけ。

 

それなら、外を見る。

習いごとでも、ボランティアでも、何でもいい。

 

ちょっと自分の興味がそそられたら、

躊躇なく飛び込んでみる。

せっかく好奇心が湧いた、その一瞬を見逃さないで。

もっともな理由をつけて止めないで。

 

自分の世界を広げれば

視点が変わる。

 

視点が変わると

悩みは悩みじゃなくなるよ♡