楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪人間関係を楽にするシリーズ書きます☆

バラバラと単発の記事を書いてきましたが、少しまとまった発信をしようかと思いまして(^^)

 

子供の頃から、人間関係が苦手でした。

小学校の頃イジメにあい

クラスメイトとの会話は上辺だけで

会社でも人との距離感が掴めず

 

特に利害関係が発生するところでの人間関係が苦手でした。

超上っ面な付き合いならいいんですけど、

少しでも深くなってくると面倒。

 

私とは少し違っても、

会社での人間関係が引っかかってる人向けに、少し書いてみようと思います。