楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪自分にどんな影響を与えてあげたい?

あくびはうつる。

人があくびしてると、何故かあくびが出たりする。

これは社会性の現れなのだそうです。

産まれたての赤ちゃんは、あくびがうつることが無いそうな。

 

どうしてかは知らないけど、あくびはうつる。

どうしてかは知らないけど、どんよりしてる人の側にいると、何となく重い。

 

周りの人の雰囲気に影響されること、ありますよね。

 

もし毎日楽しく過ごしたいなら

毎日楽しく過ごしてそうな人に近づいてみる。

 

楽しくバリバリ仕事したいなら、

仕事を楽しそうに活躍している人の本を読んでみる。

 

一人で悶々と悩んでいたって、同じところをぐるぐるしちゃうから。

 

素敵だな、と思ったら、会いにいく。

同じ空気を吸ってみる。

今すぐ会えないなら本を読んでみる。

 

自分にどんな影響を与えてあげたいですか?

それ、どうやったら与えてあげられますか?

どんな影響を与えられたら嬉しいですか?

それ、自分のために、どうやってき叶えてあげますか?