楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪人間関係を楽にする〜感情①

戻ってきました!

人間関係を楽にする方法!

やっと続きを書く気になった(笑)

 

2つ目は、「感情」

 

もうここはね、避けて通れないよね。

だって人間だもの。

 

個人的には感情はね、好きです。

感情を好きってのもおかしいかもしれないけど。

 

あのね〜、感情にはパワーがあるんですよ。思ってる以上に。

普段おとなしい人が、突然キレて、、、みたいなこと、ありますよね。

 

そうやって感情に振り回されちゃうといろいろ大変なんでσ(^_^;)

 

でも、コントロールしようとかすると、おかしな方向にいっちゃうんで。

 

そうじゃないことを書いていこうと思います。

 

 

えーと、結論から言うとね。

 

その感情、あなたのものです。

その感情、あなたのものです。

その感情、あなたのものです。

 

そりゃそーだ、って思いました?

あなたのもの、ってのは、

 

「あなたが怒ってるのは、あの人のせいじゃない」ってことです。

「あなたが悲しいのは、あの人のせいじゃない」ってことです。

 

それだけ、なんですけど。

もう少し詳細を説明していきますね。

私はこれが腑に落ちて、とてもラクになったから♡